2009年02月22日

デイゴ咲いた♪

デイゴ咲いた♪


昨日は咲いていなかったのですが
今朝見たら、少しですが咲いていましたよ~

明日には他のも開花するかもねぇ~



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(竹富島)の記事
離島の港では・・・
離島の港では・・・(2009-03-05 09:00)

人懐っこい牛♪
人懐っこい牛♪(2009-03-02 10:00)

サンゴ花
サンゴ花(2009-02-26 09:00)

新規オープン
新規オープン(2009-02-21 09:00)


Posted by ごんこ at 09:00│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
おぉ~鮮やか~!
自然の色って素晴らしいですね。
Posted by shioppe at 2009年02月23日 08:38
綺麗な紅です~(*^-^*)

昨日ドライブ中に場所覚えていないけど
見ましたよ!
Posted by るみるみ at 2009年02月23日 15:03
初めまして(^_^)コメントありがとうございます♪私もおじゃましました"^_^"でいご綺麗ですね(^.^)沖縄らいしいです!!だいさんは竹富島に住んでるんですか??ポポロッコの前を通ったら是非寄って下さいね♪頑張っていきます
Posted by ポポロッコポポロッコ at 2009年02月24日 00:34
shioppeさん

ホントに鮮やかな赤ですよ。
真紅という表現がピッタリです!
Posted by だいだい at 2009年02月24日 21:40
るみさん

この色は、ハイビスカスとはまた違った色ですね。
ホントに鮮やかです(^^♪
Posted by だいだい at 2009年02月24日 21:41
ポポロッコさん

こんにちは♪
今日も暑かったですね~(~_~;)

自分は石垣在住ですよ。
仕事のために竹富に通っています。
近くへ行くことがあったら寄らせて頂きますね。
楽しみにしていま~す♪
Posted by だいだい at 2009年02月24日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。