2009年02月16日

プルメリアに葉っぱが♪

葉っぱが変色してる

また、葉っぱが枯れかかっているなぁ・・・
これも枯れて落ちちゃうのか(ーー;)

新たに葉っぱが!

と、観察していたら・・・
出そうで出なかった芽から、小さな葉っぱが出てきたよ(^^♪

ちゃんと生きているってことだね!



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(日常生活)の記事
スモーカー(燻製)
スモーカー(燻製)(2009-02-28 09:00)

WBC日本代表
WBC日本代表(2009-02-25 09:00)

車のトラブル
車のトラブル(2009-02-13 09:00)


Posted by ごんこ at 09:00│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
前に心配してたプルちゃんですね~
ちゃんと育ってるんですね♪
Posted by shioppe at 2009年02月17日 07:09
shioppeさん

んんん~・・・
新しい葉っぱが出てくるんだから
きっと大丈夫なんだと思いますねぇ~(^_^.)
でも、今ある葉っぱが落ちていくと悲しいです。。
Posted by だい at 2009年02月17日 23:37
ちゃんと育っていますね~。大丈夫(*^^)v
うちのプルちゃんも、同じ様な感じです。
私、育て方あんまり上手じゃないので
何も教えられないのですが・・・
一緒に花を咲かせましょー♪♪
Posted by ばななばなな at 2009年02月19日 02:22
ばななさん

この小さな葉っぱは、すっかり緑色になり
より大きくなっています。
更に横から、出ている芽が葉っぱになりそうです。
花が咲くといいねぇ(^_^.)
Posted by だい at 2009年02月19日 10:44
はじめまして
私もプルメリア育てています。

プルメリア綺麗ですよねぇ。
あの匂いも独特で好きです。

お互い綺麗な花を咲かせられるといいですね。
頑張りましょう!!
Posted by うりカメうりカメ at 2009年02月27日 02:40
うりカメさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます

プルメリアの花って、まだ見たことないんです(^_^;)
内地の頃は周りに花がないですから興味なかったのですが、今は聞かれることも多いので(笑)

花が咲いたら教えて下さいね♪
Posted by だい at 2009年03月01日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。