2009年03月09日

サンキューの日♪

ブログ引越しなのだ

今日は3月9日。

3月4日はサンシンの日。。。
3月5日はサンゴの日。。。

などなどありますが、
3月9日はサンキューの日とします(^^♪ ←独断です

して・・・
前日お伝えしたとおり、
勝手に決めたサンキューの日にちなみまして
ブログを引越ししたいと思います。

なぜサンキューの日にちなんでかといいますと、
新しいブログのタイトルが
『八重山から★みーふぁいゆぅ★』というからなので~す♪

今後は、色々な話題がちゃんぷるしたような
ブログになると思いますが、ゆたしくゆたしく願います~m(__)m



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(引っ越し)の記事
TI-DAに来て3年目です
TI-DAに来て3年目です(2008-12-22 09:00)

4年目になりました
4年目になりました(2008-12-12 09:00)

上陸記念日♪
上陸記念日♪(2007-12-10 12:24)

引っ越しました
引っ越しました(2007-04-27 23:36)


Posted by ごんこ at 03:09│Comments(8)引っ越し
この記事へのコメント
おっ!こちらも同じ記事だぁ~

これからもゆたしくですよぉ~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月09日 05:46
3月9日。3時9分。「サンキュー」イイですね~
新しいブログ、さらにパワーアップしたブログを期待しています。
Posted by UMBOOW at 2009年03月09日 08:05
サンキューの日いいですね~~

してブログも新しくなるんですね!!
楽しみにしたま~~す~~^^
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月09日 11:14
パパさん

リニューアル?新規?
なんにせよ、オープンです(^^♪
Posted by だい at 2009年03月09日 11:39
UMBOOWさん

書いている時に、ふと3時9分を思いつきました(^_^;)

はい、多種多様なブログになると思いますが
よろしくお願いしま~す♪
Posted by だい at 2009年03月09日 11:41
こじゅさん

誰もサンキューの日って言わないね(^_^;)

普段恥ずかしくていえない人は
この日に堂々と「ありがとう」といいましょう(笑)
Posted by だい at 2009年03月09日 11:43
 3月 9日は、タルーの誕生日です。
Posted by マタギキ タルーマタギキ タルー at 2017年11月25日 20:13
タルーさん

サンキューの日ですね(^^)v
Posted by ごんこごんこ at 2017年11月28日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。