2009年03月02日

人懐っこい牛♪

おっきいぞぉ


こんなもいるんだね

草を近づけたら食べるようになったんだけど
そしたら、近づくだけで寄ってくるようになった!

可愛いんだけど、ごめんね…
昨日、君のお友達をジュージューしちゃいました


お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(竹富島)の記事
離島の港では・・・
離島の港では・・・(2009-03-05 09:00)

サンゴ花
サンゴ花(2009-02-26 09:00)

デイゴ咲いた♪
デイゴ咲いた♪(2009-02-22 09:00)

新規オープン
新規オープン(2009-02-21 09:00)


Posted by ごんこ at 10:00│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
牛さん、すっかりだいさんに餌付けされてる~(笑)
だいさんが来てくれるのを、待ってるのですね(^^♪
そのうち、食べられちゃうよー!!
Posted by ばななばなな at 2009年03月03日 00:14
美味しかったねぇ~(^。^/)ウフッ

今度はこいつを・・・・☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月03日 10:45
えぇぇぇぇぇぇ
牛さんのお友達をですか?
ジュージューってことは・・・
もしかして・・・
食べちゃった???
↑詩々実のパパさんに狙われてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年03月03日 22:16
ばななさん

誰かが近づくと反応するから、もう1つ賢くならないとだ(^_^;)

1日、浜崎で停まってるのみたよ♪
Posted by だい at 2009年03月04日 11:24
詩々実のパパさん

このからどの位上等カルビが取れるか毎日見ています
Posted by だい at 2009年03月04日 11:26
UMBOOWさん

はい、ジュージューしました♪(ナニか?)

またジュージュー行っちゃお~かな
Posted by だい at 2009年03月04日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。