2008年04月05日

浮き桟橋出来たよ(^^♪

浮き桟橋出来たよ(^^♪

少し前に、桟橋が完成しました(*^_^*)


浮き桟橋出来たよ(^^♪

今は、ターミナルから浮き桟橋までの
屋根付き歩道の工事をしています。


工期は3月28日だったけど
確かに桟橋工事はほぼ工期に間に合ってたね。
あとは、完成後に船会社3社でどう使うかだぁ~(~_~;)


お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー()の記事
離島便欠航(ーー;)
離島便欠航(ーー;)(2008-09-11 07:00)

浮き桟橋工事順調?
浮き桟橋工事順調?(2008-03-06 00:12)

旧浮き桟橋移設だよ
旧浮き桟橋移設だよ(2008-02-22 02:02)


Posted by ごんこ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
間に合ったね(笑)

使い勝手が悪くならないように
歩道も整備してっとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月06日 07:47
パパさん

一番大きな浮き桟橋を、どこが使うか気になる~(~_~;)
Posted by だい at 2008年04月06日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。