2009年01月09日

石垣島の自動販売機

COLDばっかり

今日も風が強くて、一段と寒いねぇ~(~_~;)

こんな日は、暖かい飲み物が欲しくなるけど
石垣島では簡単に手に入らないのだ!

気軽に買える自動販売機だけど
たぶん99%の販売機はコールドドリンクだと思う。

コンビニに行けば、レジの横なんかに
保温機に入った暖かい飲み物があるのかな?
haibiちゃん、どよ?



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(石垣島)の記事
エコドライブ 石垣島
エコドライブ 石垣島(2009-02-19 09:00)

すごく透明な海
すごく透明な海(2009-01-06 09:00)

VERA 電波望遠鏡
VERA 電波望遠鏡(2008-12-04 10:00)

今朝の石垣島わぁ~
今朝の石垣島わぁ~(2008-11-15 08:00)


Posted by ごんこ at 11:00│Comments(15)石垣島
この記事へのコメント
今のところパパさん調べで
離島ターミナルに1台と
唐人墓に1台設置されてます(^0^*オッホホ

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~日には温かい飲み物が欲しくなるよね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月09日 13:13
hotな飲み物少ないですよね~~

ってこじゅわいつも冷たいジュースですが・・・
Posted by こじゅこじゅ at 2009年01月09日 15:41
そうなんや!じゃ、あったかいおしるこ缶やポタージュなんかは
何年も飲んでないんだろうね。って、甘いもの好きじゃなかったっけ?

うちはネットでブラックの缶コーヒーまとめ買いして
朝温めて持って行くんだけど・・・
安くついてても・・・実際メンドクサイ。
Posted by shioppe at 2009年01月09日 16:27
haibiさんに代わって
コンビニのレジ隣に
ありますよ~
今、気になってるのは
味噌汁缶です~
美味しいのかなぁ~(-。-;)
Posted by 親ビン at 2009年01月09日 21:02
そうそう!!ホントにそう!!
さすがにもう暖かい飲み物がいいですよねぇ。
特に、自販機の飲み物って買って外で飲むし・・・

あぁ・・・寒い。
今日はホントに寒いですぅ(>_<)
Posted by ばなな at 2009年01月09日 22:18
詩々実のパパさん

竹富のターミナルにも、とりあえずあります

観光客の方はきっとビックリしてるハズですね
Posted by だい at 2009年01月10日 09:03
こじゅさん

に乗ってる時なんかはホットでもいいね
Posted by だい at 2009年01月10日 09:07
shioppeさん

>おしるこ缶やポタージュなんかは

自販機にあるかな~
たまにココアが飲みたくなりますよ。

缶コーヒーだと割高になりません?
Posted by だい at 2009年01月10日 09:24
親ビンさん

代わりにありがとうございます。
味噌汁なんてあるんだぁ~!
Posted by だい at 2009年01月10日 09:27
ばななさん

ホント少ないよね~
冷房専用機があるように、自販機にもコールド専用があったりして
Posted by だい at 2009年01月10日 09:31
夫はって言うか、土木やトラック乗ってる人って缶コーヒーが好きなんで・・
1本温めて持って行って、数本トラックの保温器(?)に入れる為に持って
行ってますよ。ネットで1本70円位で買ってます。
私は家でゆっくり飲む豆やインスタントのコーヒーが好きだけど・・・
ドライブの時に飲む缶コーヒーも好きです♪
Posted by shioppe at 2009年01月10日 15:40
shioppeさん

1本70円だとけっこう高いね。
けど、普通の缶コーヒーって甘い!
微糖のでも甘いもんね。
Posted by だい at 2009年01月10日 22:50
きゃ~~~
遅くなって ごっめ~ん
まことに すいまめ~~ん((汗

あるよ~~~^-^♪
磯辺は 入ってすぐ左レジの横~~~

ホットレモンとか お茶!
それに コーヒーが 売れています^-^

味噌汁・・・・ってのも 110円で^-^
※磯辺は完売しました((笑
Posted by haibi at 2009年01月12日 21:15
やっと 自販も ホットが増えてきたけど
クールがおおいのは 確かに♪
Posted by haibi at 2009年01月12日 21:16
haibiちゃん

負けず劣らず、遅いコメになった(~_~;)
今日みたいな寒波の日には、また
暖かいドリンクが欲しくなるね!
Posted by だいだい at 2009年01月24日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。