2009年02月11日

水曜朝市&大決算セール♪

開店前に並ぶヒト

朝からサンエーとドラッグイレブンに買い物に行った、"だい"です。

はい、今日は仕事がお休みなのです。


ドラッグイレブンでは、
「エリエールキュートティッシュ」と「ニュービーズ」をゲット!

サンエーでは、
「豚肩ロース」と「愛を米 こしひかり」をゲット!
しかも、「豚肩ロースは」100円引きのものを
ゲットしたので、実りある買い物でしたヽ(^。^)ノ

ドラッグイレブンのセールは、開店から行かないと
すぐに売り切れるということで、少し前から店前に
車を停めて待機しておりました。

周りをみると、同じ目的の敵がたくさんいます(~_~;)
そして開店数分前になると、店の前に人だかりが。。。

自分のように、じっと車の中で待機する人たち・・・
店の前に陣取る人たち・・・
戦いは既に始っているようでした!

そして開店とともに、店へなだれ込む人人人(笑)
今日の目玉商品は「ニュービーズ」
みるみる陳列の山が低くなっていきました。

自分はというと、もちろん商品を手にレジへと行きましたとさ^m^プププ



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(日常生活)の記事
スモーカー(燻製)
スモーカー(燻製)(2009-02-28 09:00)

WBC日本代表
WBC日本代表(2009-02-25 09:00)

車のトラブル
車のトラブル(2009-02-13 09:00)


Posted by ごんこ at 11:10│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
ドラッグイレブンは普段でも安いから
セールのときはすごい人だよね・・・
私も買いにいったことあるさぁ~♪
Posted by kumipe at 2009年02月11日 11:25
kumipeさん

へぇ~。。。普段から安いんだ!
セールの時は目玉商品はすぐになくなるみたいよ(~_~;)
Posted by だい at 2009年02月11日 12:34
目当ての物ゲットおめでとう~(^0^*オッホホ

そんなに並ぶんだぁ~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月11日 12:46
パパさん

開店の時間が迫るにつれ、段々と人が増えて・・・
やはり庶民としては、こういうのに並ばないとですわ(~_~;)
Posted by だい at 2009年02月12日 19:57
まるで『主婦』のような!!(#^.^#)
実りある買い物でよかったですぅ~♪♪

人間の心理って不思議です。人が並び始めると自然と自分も・・・・って
思っちゃうんですよね。
Posted by ワカメちゃん at 2009年02月13日 11:40
ワカメちゃん

こういう時は、みんな負けず心が出るんだろうね。
でも、主婦の方たちはこうやって頑張っているのが
よくわかって、なんだか心打たれました!
Posted by だい at 2009年02月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。