2008年12月12日

4年目になりました

4年目になりました
ふと気がついたら、引っ越してから丸3年、4年目に入っていました(^_^;)
引っ越して来たのが確か10日なんですよね。


自分の会社には、車が20数台あるのですが、今日は7号車。

この車は少し古くてあまり使用されないのですが、入社して初めて1人で乗ってガイドした思い出のある車なんです(^-^)

自分もこの車に乗るのはかなり久々なんです。
節目の時に思い出の車に乗るのも何かの縁でしょうか…



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(引っ越し)の記事
サンキューの日♪
サンキューの日♪(2009-03-09 03:09)

TI-DAに来て3年目です
TI-DAに来て3年目です(2008-12-22 09:00)

上陸記念日♪
上陸記念日♪(2007-12-10 12:24)

引っ越しました
引っ越しました(2007-04-27 23:36)


Posted by ごんこ at 09:00│Comments(6)引っ越し
この記事へのコメント
記念の日だねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい
ラッキー7だぁ~

ずいぶん曇ってるね( ̄□ ̄;)!!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月12日 12:52
4年目突入ですかぁ。おめでとう♪
思い出の車。車がだいさんに「乗ってー!」って
念じてたのかもね。
Posted by shioppe at 2008年12月12日 13:24
おぉ~~もう『4年目』!!ですかぁ~!
ちょうど先日そんな話をしていたばかりでした。
早いですねぇ~!!もう完璧『島人』ですねぇ~♪
Posted by ワカメちゃん at 2008年12月13日 17:53
パパさん

あっという間の3年間でした。
きっと来年もあっという間に過ぎてしまうのかな・・・

天気はこの後、ぐんぐんよくなってきましたよ(^^♪
Posted by だいだい at 2008年12月14日 00:15
shioppeさん

早いものです!
まぁ「石の上にも3年」ですからね(~_~;)
ホントこの車には久々に乗ったんですよ~
Posted by だいだい at 2008年12月14日 00:16
ワカメちゃん

いやいや3年なんて、まだまだです!
やっぱり最低10年は住まないと一丁前じゃないってば(~_~;)
Posted by だいだい at 2008年12月14日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。