2008年12月22日

TI-DAに来て3年目です

最初のブログはgooで始めて、
TI-DAへ引越して丸2年が過ぎました。

最初の投稿は2006年12月22日。
その日にコメントをくれたのは、親ビンさんでした~(^^♪

TI-DAブログのおかげで、たくさんの方と知り合うことができました。
身寄りの無い異国の地でしたが、TI-DAさんには感謝しておりまする~m(__)m



お願いしま~す(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
★にほんブログ村 ランキング★

同じカテゴリー(引っ越し)の記事
サンキューの日♪
サンキューの日♪(2009-03-09 03:09)

4年目になりました
4年目になりました(2008-12-12 09:00)

上陸記念日♪
上陸記念日♪(2007-12-10 12:24)

引っ越しました
引っ越しました(2007-04-27 23:36)


Posted by ごんこ at 09:00│Comments(8)引っ越し
この記事へのコメント
TI-DA3年目突入おめでとうございます♪
ほっほ~、親ビンさんが最初にコメントくれたんですね~
随分TI-DAの輪が広がりましたね~~☆
Posted by shioppe at 2008年12月23日 09:30
三年目突入〜

みんなで
鍋パーティーしたいですね〜
これからも
宜しくお願いしますね〜
Posted by 親ビン at 2008年12月24日 16:10
3年目突入、おめでとうございます♪♪
私も、TI-DAでブログを始めてから
信じられないくらいたくさんの人と仲良くなることができました。
これからもどうぞよろしく(^^♪
さっ!新年会の予定でも立てましょーねー!!
Posted by ばなな at 2008年12月26日 00:28
shioppeさん

そうなんです、親ビンさんが最初にコメくれました(^^♪
家が近所ということもあり、仲良くしてもらっています。
マメにコメントを入れてくれるshioppeさんにも感謝です!!
Posted by だいだい at 2008年12月26日 00:42
親ビンさん

親ビンさんとは、引っ越して来る前から
ご縁がありましたからね(^^♪
これからも宜しくお願いしますね!!

今年は暖かい日が多くて、我が家も
まともに鍋してません・・・(~_~;)
Posted by だいだい at 2008年12月26日 00:44
ばななさん

先日はあまりお話できませんでしたね^_^;

未開の地で、ブログをやっていたおかげで
知り合うことが出来た方が多くいます。
ありがたいことです~!

新年会、やりましょ~ヽ(^。^)ノ
最近は集まる機会が少なかったですからね・・・
Posted by だいだい at 2008年12月26日 00:51
ブログって遠くに住んでいても安否確認ができるっていうか・・・
身近に感じるっていうか・・・
とっても良いツールですよね!!
これからもチョクチョク足跡ペタッっと残しますね(*^^)v
Posted by ワカメちゃん at 2008年12月27日 00:53
ワカメちゃん

確かに、ブログはそんな要素がありますね。
最初はブログはあまり好きでなかったのですが
今では日記かわりって感じでしょうか(^.^)
Posted by だいだい at 2008年12月29日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。